忍者ブログ
ゲームの覚え書きや日々の想いや観た物の感想、愚痴など…看板どおりの雑記帳。
Posted by - 2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by にのまえつなし - 2008.12.13,Sat
初心者の会に参加するため、8時30分頃に最寄り駅に到着。
今日はなにやろうかなーと、ドキがムネムネするオイラの耳に、不吉なアナウンスが流れている。

不安を抱きながら聞き耳を立てると……イャッフゥー!
車両点検でダイア乱れ!
ていうか今止まってるじゃん……orz

遅刻決定である。

それでもしばらくすると、電車が動き始めた。
駅に到着した電車に乗り込み、イスをゲット!
遅れる電車は混むのが分かっているので、立ちっぱなしは辛い。
座れてラッキーだった。

だが……実は不幸の始まりだったのだ!

まずは、立っている乗車客に軽く蹴られる。

……ドンマイ!ぶつかるなんて良くあることさ!

あの、同じ人が何回も踏んできますが……しかも謝り無しですかそうですか。

とりあえず、二駅で降りてくれたので、良しとする。

したら乗り込んできた女の子(小学低学年)が足を踏む!

あれぇ?俺って足長い?
当然そんなこともなく、足を投げ出してもいない。

な、なんだろう?

その後は車内が大変混んで来たので揺れる度に踏まれまくる(ここいらは当たり前だけど)。

余りの不幸さに今日のプレイを絶望視してると、隣のお子様がリュックを下ろそうとして、オイラの頭に肘がヒット!

……痛いです。

もう帰ろうか悩んでいると、満員電車の車内で立ったまま缶コーヒーを飲んでた方が人波に押され、コーヒーをこぼす。

……ええ、オイラのバッグに。


なかなかの不幸スパイラル!
今日はキャラ死亡を覚悟して参加してきます。

ではまた。
PR
Comments
更新お疲れ様です~。
ラッシュ、大変でしたねぇ(;´Д`)
でもセッションは楽しまれたようで何よりです♪
でも『現れた地下都市』がまだ読めないようで…参考にさせていただきたいので、早めの更新、お待ちしておりますw

自分も週末(12/14)に8連作のセッションをしました。
今回で『現れた地下都市』の3回目になります。
前回は12/6の午後と12/7に1・2回目をプレイしたんですが、前作からの引継ぎとあの凶悪な(笑)ランダム・エンカウンター、そしてイベント戦闘で本編に入れなかったんですよ(^^;

今回、ようやく本編に入りまして。
色々あって、クレリックがあの「B」に塵に変えられたりしましたが、何とか全滅は免れましてw
次回に続くという感じですね。

このシナリオは『環状列石の謎』と同じように、PCの動きによって流動的になるシナリオだと思いますので、展開によっては早めに終わるかもしれませんねぇ。

お互い、セッションを頑張って楽しみましょう!
ではでは~( ゚ω゚)ノ
Posted by りょう。 - 2008.12.15,Mon 09:32:34 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/07 はやせ けい]
[09/24 りょう。]
[09/20 方方]
[09/18 はやせ けい]
[08/07 はやせ]
最新TB
プロフィール
HN:
にのまえつなし
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]