忍者ブログ
ゲームの覚え書きや日々の想いや観た物の感想、愚痴など…看板どおりの雑記帳。
Posted by - 2024.04.30,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by にのまえつなし - 2009.03.04,Wed
何とかレポを更新できました。

今回は前回のはやせけいさんのコメントでのリクエストに応えて、各キャラのいろいろなデータも表記しました。
さらに戦闘シーンなども頑張りました。

自分の中ではかなり頑張ってクオリティを上げたつもりです。
これで更新が早ければなぁ。

まぁ、読んでください。
そして、楽しんで貰えたら幸いです。
PR
Posted by にのまえつなし - 2009.02.27,Fri
レポ全然進みません。
時間かかります。
Posted by にのまえつなし - 2009.02.02,Mon
シャドウフェル城の影第2話の誤字脱字、変な言い回しを修正。
少しは読みやすくなったかなぁ。

やっぱりプレイ日の夜に打つと変な感じになりますな。
とはいえ、スピード勝負でさっさと書きたいので、しょうがないのですが。

次回のシャドウフェルは2/14。
今からとても楽しみです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/07 はやせ けい]
[09/24 りょう。]
[09/20 方方]
[09/18 はやせ けい]
[08/07 はやせ]
最新TB
プロフィール
HN:
にのまえつなし
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]