忍者ブログ
ゲームの覚え書きや日々の想いや観た物の感想、愚痴など…看板どおりの雑記帳。
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by にのまえつなし - 2008.11.06,Thu
昨日は寝坊してしまった。

通常なら家を出ている……というか駅に着いている時間に目が覚めた。

遅刻確定と諦めたかけたものの、『電車が出るまであと10分ある!』と奇跡を信じて家を飛び出しました。

結果は……間に合いましたよ。

乳酸が溜まってケツの筋肉が今日になっても痛いけど。

遅刻しないで良かった。
PR
Posted by にのまえつなし - 2008.07.28,Mon
昨日はサークル日。

遅まきながら噂のSW2.0をプレイ。

噂の通り、処理が早いすね。
戦闘なんかあんまり描写する必要がないですな。

プレイヤーでキャンペーン参加したいなぁ。
Posted by にのまえつなし - 2008.07.03,Thu
ひゃっはー

めでたく無職。
さぁて、これからどうするかな。


話かわって……現在海外ドラマのゴースト~天国からのささやき(ジェニファー。・ラヴ・ヒューイット主演)を見ている。

主役のメリンダが霊能力者で、さ迷える霊の心残りを解決し、あの世に送るという作品だ。

涙を誘うドラマなため落ち着いて見れるのが心地よい。

良かったらご観賞あれ。
Posted by にのまえつなし - 2008.06.24,Tue
最近にのまえの人生はイベント過多な気がしてならない。

小さいイベントから大きなイベントまで、落ち着いたかな、と思うと発生するのだ。

しかも必ず前より状況は悪くなる。
どうしたものか……。

さて、実は昨日、財布を落とした。

十数万という大金の入った財布だ。
入院中の休業補償がようやく降りたのだ。

それを落としてしまった。

物を落とすのはその人の気の緩みなのだろうが、さすがに何かに邪魔されてるのでさはないかと思った。

幸い、財布は見つけることができ、金は戻ってきたが。


腕を粉砕骨折し、手術を2回しても元には戻らず、さらには9月か10月には腕に入ったままの金具を抜くために手術が必要でまた入院。

この時、腕が曲がるように手術をしたらまた入院2ヶ月コースだそうな。

腕を諦めるか、仕事がクビになるか……。

はあぁ人生疲れたわ。
Posted by にのまえつなし - 2008.06.19,Thu
本日も昼に散歩。
ガリガリ君を食べながら散歩するのが定番となっている。

らしゅに電話しながら、ガリガリ君を片手に散歩してると……当たりましたよ、ガリガリ君。

初めての当たり棒です。

当たって嬉しいのだが、こんなオッサンが当たり棒を持って訪れたら、引かれないかなぁ?

さて、どうしたものか。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/07 はやせ けい]
[09/24 りょう。]
[09/20 方方]
[09/18 はやせ けい]
[08/07 はやせ]
最新TB
プロフィール
HN:
にのまえつなし
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]